FC2ブログ
title

2018-10

秋ですね - 2014.10.24 Fri

皆さんこんにちは

羽目板.com店長の尾形です。
朝晩冷えこむようになりました。特に羽目板.com近くは標高が高いので朝は冷え込みます。

先日ガタミが、山行記録をアップしていましたので、補足いたします。


今回から、ニューアイテムをガタミは手に入れました

ガタミ

グレゴリーの34Lザックです。女性専用に作られたもので小柄のガタミは大変気に入っています。

GORE-TEXではないものの、防水透湿性のあるアウター(オムニテック?)も手に入れ、後姿もはりきって見えます。

そんなこんなで何とか涸沢のカールに到着。

涸沢

とにかく眠く、足が上がりませんが、
帰りも釜トンネルを歩くのはまっぴらごめんなので
なんとか間に合うように、おにぎりをほおばり、眠い目をこすりながら珈琲だけ飲んで出発です。

帰り道


帰り道、徳沢をすぎたあたりでしょうか。ガタミの足が限界を迎えます。
懸命に足を引きずりながら歩くガタミですが、ペースが格段に落ちていきます。


サルと歩く


何百人かに追い抜かれ(途中サルにも抜かれる?)
諦めかけましたが、何とかバスターミナルに到着しました。

いつもはゴールが見えた途端今まで足が痛いとか言ってたのはうそでしょというくらい、
ゴールに向かって速くなるガタミですが、今回ばかりは本当に足が痛かったそうです。

今回の教訓
素人が 調子に乗っては いけません

と言う訳で、羽目板.comをよろしくお願い致します。
【羽目板.com】激安!東濃桧 羽目板専門店


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hameita.blog.fc2.com/tb.php/65-34e3d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 «  | BLOG TOP |  » 懲りないヤツら・・・【涸沢カール編】

プロフィール

マルス

Author:マルス
岐阜県中津川市加子母にある東濃桧を主に扱う製材所、マルス製材所のネットショップ【Hameita.com】のブログです

最新記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

まなこ (4)
店長 (109)
ガタミ (36)
こゆき (4)
今年ももう終わりですね。 (0)
HARU (14)

カウンター

現在の閲覧者数:

ありがとうございます

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR